◆休校のお知らせ◆

 

 諸般の事情により、7月からインドの学校を休校しております。

 再開の時期・場所などは未定です。

 ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。 

 

 Elephant Global Academy  校長 端地

 

◆インドで英語を学ぶ 新しい留学のかたち◆

 1.『英 語』 

   ◆グローバルに通じる実践的な英語が学べる

   ◆スピーキングに特化したスペシャルカリキュラム

      

 2.『インド』

   ◆異文化と成長のエネルギーを肌で感じるリアルなインド生活

   ◆就職、転職、起業など全てのキャリアに活きる充実した留学体験

 

 

★物価は日本の1/4・留学費用は先進国の半分以下の格安留学が可能!

 

 

 

◆日本人経営の英会話学校◆

  『 安心の対応 』  : 日本人スタッフが24時間スピーディーにサポート

 

  『 少人数授業 』  : インタラクティブな少人数授業 + マンツーマン授業

 

  『 豊富な実績 』  : 多くの日本人の英語力を短期間で向上させた信頼実績

 
  『 便利で快適 』  : 日系企業が多い・安全で住みやすい・旅行拠点にも最適

 

 


◆『卒業生たちの声』◆

   「日本人のための英語勉強方法、英語を話す際の考え方が学べました。」(M君)

   「EGAで鍛えた英語力を使い、旅先のインド人に堂々と立ち向いました。」(Tさん)

   「とにかくインドはおもしろいです。一言でいうと何でもアリです。」(Kさん)
   「なにもかもが新鮮で刺激的な生活でした。」(Mさん)

   「就職活動前に来たかった。」(K君)

   「思いがけない出会いや自己成長もありました。」(S君)

   「フィリピン留学よりも安全でびっくりしました。」(N君)

   「世界一周の最初に来れて本当に良かった。」(Aさん)